やっぱり

ご無沙汰してしまった(^^;;。

誰かに見せるための「日記」ではないので構わんか……


なんだかとても大忙しで、今年のイベントもあと二つってトコ。ラストは、ベタベタに触れるし甘やかしてもらえる森久保さんFC復活バス旅行。


つい先日は地元に来てくれたから、イソイソとホントに観に行った、聴きに行ったんだけど、相変わらずカッコいい。カラダ的には相当バテてるけど、メンタル面がバテてない。


今年はMIKOTOさん、鳥海さんと少しだけどお話しができたので、森久保さんで今年は〆ということで。

あ、でもネタバレだけど、先週はマモライで宮野真守さんにも初タッチができたんだった…。


どんだけ気が多いんだってハナシだけど、彼らは、沈みかかった自分を助けてくれた人たちだからな…。そんなこと、彼らは全く知らない関係ないコトだろうけどね。


あれから何年経った?

やっと最近になって、乗り越えた感があるんだ。

長いこと「恋」してて、復活からの「大失恋」だったから、結構たいへんだったんだよぉ。