2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ

うたプリが好きなんだってくらい…いや、ST☆RIShが好きなんだってっていう…。今回のシリーズであらためて深く思った。009、トリトン、古代くん、シャアからの〜…ST☆RIShどんな経歴だ?って自分でも思う。薄桜鬼で寝ぼけながら起きて、うたプリで目が覚めた。…

なんちゃって

頑張るって決めたのに、なんだが、どうでもよくなっている自分もいることを、やっぱり、なかったことにはできなかったり。ずっと頑張ってきたんだから、もういいじゃん、と諦めたい自分も間違いなく存在している。ただ、迷惑かけたままじゃ終われないから、…

今なら

もう来年のことを言っても、鬼は笑わないよね。来年、動き回るために、まだまだ仕事を頑張るのです。社員復活もあり、か、個人事業主になるか、はたまた二足のわらじを履くか。好きなことをする為に、好きな仕事をして頑張るのです。残った人生、有限だから。

本年最後の

イベントというかLiveは、どうやら横浜になりそう。今年は年明けしばらく経ってから、これでもかってくらいに、いままでの自分には有り得なかった「攻撃」「衝撃」を受けたから、来年は少しでも良い方向に向かうように、やはり努力をしたいと思うのでありま…