2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

因果応報は

仏教の言葉。熱心な仏教徒ではないけれど、コトが起こったとき、結構この言葉で助けられる。自分が仕出かしたことの跳ね返りだから、自分で後始末しなきゃね。だけど、無理無体、支離滅裂なモノだって当然あるさ。ニンゲンダモノ(笑)

心理学で

マイナスとマイナス。どちらかを必ず選ばなきゃいけない。それはストレス。逆もまた然り。プラスとプラス。どちらかを必ず諦めなきゃいけない。これもストレス。どっちかっていうと、後者のストレスのほうが大きいな。

よくわからない。

自分の人生に関わってしまった人だけれど、距離があまりにも遠すぎてよくわからない。関わり合いたくなかったよ、本当は。いまは生きるのに精一杯な毎日。無いかもしれない少し先のことを考えては自嘲してみる。

ゴースカ写真!

やっときたよ〜。画像アップされて、すぐに申し込んでこの期間。たくさんの人が申し込んでいるんだろうなぁ。

富山

のチケットを、暑い中、友人が頑張って取ったよ。緊張でドキドキしながら、って言ってた。なんとか夏を乗り切って、いってらっしゃい!!自分は…北へ向かう…予定。

うたプリ5th!

4thに続き、また夢の空間へ。その前にアレとソレには行きたいな。行けるように出来るだけのことはしよう。

今年はもう終わり

に近い感覚…なくらいに、進行してる。今月中にほぼほぼ決まる予定。あとはフェロ☆メン次第だなぁ。って…諸々の状況の中、夏を乗り切れたら、の仮定のハナシ。

キャストトーク

から聞く人なんているのかなぁ…?いるよ!!!ココに。

声補正とは…

誰が言い出したのか、言い得て妙な感じがしないではなない。けれど、それだけでは補正されないもんもある。

ラブライバー的な

2週間を過ごしてしまった(笑)。

首都圏でやらないイベント

のほうが不公平感が少ない。

009

いろんな声優さんが演っていくなぁ。それぞれの009がそれぞれの道を歩いていくんだよな。大好きな009だから、演った声優さんには絶対に忘れられないキャラでいて欲しい。

ヒロC似の

放射線技師さんに当たるといいな、と思いながら来たけど大ハズレ。なかなか当たらん(笑)。いろいろやるから、ちょっと恥ずかしいは恥ずかしいんだけどね(^_^;)。

誰でも良いってわけじゃない。

気に入る、のは、それなりの理由なり感覚的なものがある。

帽子なら…

鳥海さんに。最近は森久保祥ちゃんもかぶってることが多いから、聞いてみたら?元Sとしては…。パーカーにショート丈のパンツがいいかな? サルエルじゃなくてね。今年風の短いやつ。トップスに柄を持ってくるなら甘系は避けたほうがいいね。くれぐれも動物柄…

「遠くから来ていただいて…

いつも感謝しています。」たかが1ファンにとてもありがたい……。こちらこそ、東京まで出かけるのは、行って観て楽しいから。役者さんに惚れ込んだね。それから舞台の環境にも。あまり無理はせずに、ちょっとだけ無理をして行くスタンス。昨年は相談にまでお返…

劇団トローチ 第2回公演

去年お邪魔したときは、実は旗揚げ公演だって知らなかったんだよ。行ってパンフレットをいただいて、初めて気がついた(笑)赤坂は初めてだったし、一人だったし、いろいろあったしで、なかなか濃ゆい一日だったな。でも、お芝居を観てる間は忘れてたっけ。…

東地宏樹さま 小林さやかさま

いただきました!またお邪魔しますよ!やっと自分の日程が決まった。久しぶりのお芝居、楽しみだなぁ。「キャストとお話しされたい方は、そのままお待ちください。」びっくりしたなー、もー(笑)

恋する暴君 続いてるよ。

BLは苦手でも得意でもなく、まー、いいんじゃない?というスタンスは変わらない。けど、この作品は別。連載もCDもブッツブツに伸ばされているけれど、なんとか最新号GUSHに掲載があったよ。読んでいると、宗一さんと森永君のセリフが勝手に頭の中で変換され…

鳳 瑛一ィィィィィィ…(笑)

心底ムカーーっときたぞ。なんだとーーーーって思ったよ。声優のことを忘れるくらい憎々しい演技だった。上手いってことなんだよな。一応、声優緑川光ファンの端くれの自分でさえ、こんにゃろーーって思わせることができるんだもんね。シャイニング事務所推…

「かわいい」

古風なんで、この言葉の濫用はできないな。バカにするときにはワザと使うけど。

山下大輝くん

去年の王ジャンのときは、まだ「うたプリ」を知らなくて、「なんですか?それ。」って言って、さすがの鳥海さんも絶句、会場も一瞬だったけど静かになって、そのあと「えーーーーーーーーー???!」それがそれが…写真撮影後、「鳥海さんはまた来週(^^)。山…

ゴースカ名古屋!写真UP!

されてた!しっかり写ってた*\(^o^)/*やた!!!さ、購入購入〜……

ゴースカの写真が

なかなかUPされない。大阪までは順調だったんだけどな。なんかあったのかな?もちろんあんな前だから、マサムネさんの手真似をしてたよ。それが反射して見える位置だったからなから。これも思い出の、棺桶に入れて持って逝く写真になるんだろうな。だーれが…

プリライ5thには

HE★VENSは出ないよ。だってDさん、武道館だもの。