2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マホロさんとハナヲさん

まだお迎えに行けてないけど、来たら感想でも書いてみようかな、と久しぶりに思っている。

ちょいちょい

カメラさんに抜かれるなぁ。照れ臭いけど、やっぱり嬉しい。

今年中の希望…

は、まだ今年一回も会ってないほうのMさんと、もう一回だけTさんに会いたいな…。関東圏の人たちにはわかんないだろうなぁ、こういう気持ちは。

時間も距離も体力も

余裕ないので、行けないっす。地元の街の中心でも行けないレベルだしなー。だから品川も諦めたし。おとなしくCDでも聴いていよう。

キャストコメント

が聴きたいばっかりに初回限定版を買っちゃうよね。だけどさ、もう在り来たりの質問は勘弁してあげようよ。当たり障りがないからと思っているからかな?役者さんも聴いてるほうもそんなもんは期待していないハズなんだけど。

心・裸・晩・唱 PHASE 5

Rockな森久保さんは、声優の森久保さんとは違う人みたい……だけど!!!とても気を遣うところで、ああ、やっぱり「祥ちゃん」だ、って思うんだ。

とりあえず

さて

早く来すぎた?(笑)そんなに買わないけど何故か物販待機列に…(^^;;。

アワーグラス

早く発売日を知りたい。

職場で(笑)

見つけたショット。いつのだろう?かなり前は確からしいけど。

久石譲カルテット

のコンサートを昔、聴きに行ったよ。まだ普通の「市民会館」だった頃。しかも中ホールだったから、染み入った演奏が聴けたなぁ。

シキのラバストは

ゆーぽんさんの書いた顔だけのはあったよ。ニトロプラスキラルが10周年だから、またグッズが出るだろうなぁ。アキラとシキのは欲しいな。グッズ集めは基本しないんだけど。特別。

ラスカルは

最終回のあのシーンだなぁ…。スターリンの心情を思うと泣ける。

なくなっちゃうのか…

タバックスタジオ。出来たばかりのころに聞いた音は新鮮だったな。

にゃろ…

とムチ打ってみるけど、この空模様と変な気温のせいで、自分じゃどうしようもない状態。仕事のときはそれなりにシャキッとしてるけど、それに全部持ってかれてるな…。またロンバケが必要か??

未練

だと思う気持ちと、やっぱり好きなものは好き(歌じゃないよ)という気持ちと。はてさて…

連む

のは好きじゃない。馴れ合うのも嫌い。

続・富山

頑張ってくれよと、友を想う。

被った!……

また始まったよ、被りの連鎖。参ったなぁ、もう…謝りますから許してください、マジで…