2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再び

彼に会える、というか同じ空間に居られる機会を得た。今年はもうないかと思っての、先日の手紙だったんだけど…。感謝。あとは体力。

ここにはもう

来ないつもりだったけど、Twitter代わりに、ぼそぼそ呟くよ。今年もまたベタベタお触り(笑)とお話の会の申込をしたよ。こういう会が必ずあるから、他のイベントにハズレても、ま、いっか…行きたかったけど。で、済ますことが出来る。今年も後半戦に入った…

昨日のは

失言。虚心坦懐、明鏡止水。…ただ、お願いだから、K輔さんの出ている作品に後から参加しないで(笑)って、また失言(笑)。

先週の

厚木に行ってきた。時間は短かったけれど、小さい箱だったから、すごく近かったし、お渡しもあったから言葉も少しかけることができた。あちらはどう思っているのかは全くわからないけど、ファンはこれだけで幸せな気持ちになるし、また頑張ろうって思うんだ…

なんか

諸々面倒くさくなって来ちゃったな。シんだ後にどうなるかがわかれば、例え地獄だろうと、そっちの方が楽になんじゃないだろうか…って思うくらい。そんな事を考えながら、正午過ぎの横断歩道を渡っていた。

いっそ

キライになれたら、どれだけ幸せだろう。忘れることができたら、どれだけ幸せだろう。だけど、if はない。

やっとお休み…

好きなモノを触っているんで、気持ち的には全然大丈夫なんだけど、哀しいかな、カラダがついていかない。業界変わっての初めてのヤマ場と、この執拗な暑さは、やはりカラダには相当な負担らしい。夏にシぬのはゴメンだ、と思う。なんだかワケがわからず地縛…

気を抜くと

聖人君子では

ないので、口惜しい、悔しいし、恨んだり、怨んだり、悲しんだり、哀しんだり。もうダメなんだろうな、と勝手に見切りをつけて、後髪は思いっきり引かれるけれど、勝手に諦めようと努力してみる。また、いつか…は期待しないで、袂を分かって生きていこう。頑…

アンチ

は、実はファンなんだよって、たまに言われる。例えば、アンチ巨人は巨人ファンらしい。なぜなら、気になる対象だから。きょうの「アンチ」はHE★VENS。でも、HE★VENSのファンでは決してない。きょうの発表は軽くどころか、結構ショック…。QUARTTETO KNIGHT …

envy 再び

これはニンゲンの業だから、如何ともし難い。これらを抑えつつ、今年は臨めよ、と天照大神からの「御示し」があったけれども、業の深い年回り故に、肝心要の時に吹っ飛んでしまっている。やっと8月。新暦ではあと4カ月。旧暦なら来年節分まで、ひたすら周り…