2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと前から好きでした。…明智先生

の存在感が半端なく…。やっぱりフツーに良い声だし…。やっぱりやっぱり緑川光ボイスは好きみたい。舞台挨拶に来ていた戸松遥さんが「明智先生が好きです。」って言ってたけど、そりゃあ納得。出番が少ないけど、少ないだけに余計にインパクトが強いという…ね…

喉を

痛めちゃってんだな… コメントほとんど無くて寂しいなぁ、と思っていたら、そういうことだったとは。商売道具だから、ほんと、大事にしてもらいたい。次はいつナマで会えるかな??見通しは全く立たないけど、待とう。 1月から会っていない彼には、そうだね……

緑川光さんへ、石田彰さんからメッセが届いています(笑)

実は緑川さんへのインタビューも決まっていまして、『チェンクロ』で何か緑川さんに聞きたいことがあればぜひ!石田:緑川くんも忙しいのになんでそこまで進んでいるんだろうって思いますね(笑)。この前、あるお仕事でご一緒したときに緑川くんから「どこ…

閑話休題!

彼、ノドをやられちゃってるんだって!……プロだから大丈夫にするとは思うけど、最終的手段を行ったと言ってた。なんだろ…。心配だけど、届かない。倒れる前に休んでね。

今週のお題「私がブログを書く理由」

書くきっかけ、というか、そもそもココへ来る目的だったのは、緑川光さんのブログを読むため。書くようになったのは、なんとなく。理由なんてないな。ただ、文章を書くことのないド素人でも主義主張ができるのは良いことなのかな…なーんて思ったこともあった…

「俺、K とは

一回もケンカしたことないよ!」「俺」シリーズ(笑)あの時は…キレイな単の瞳でした。まさかの見つめ合い(笑)。どこまで覚えていてくれてるかはわからないけど、妙に食いついてきて、見つめ合ったまま「言い合い」。援護射撃も最早無し(^^;;。いい思い出…

「俺、そんなにオーラないかなぁ?」

温かいオーラがありますって。カッコ良くて、昔は横着でした!って感じですけど、とても温かいオーラが出てますよ。だからね、今は、普通に好きだし、ひっくるめて自分の最後まで応援する人になってるよ。次は、秋、かな?

チャリティーポストカード

まだ口外してはいけない感じなので、公式発表を待つ。昨夜は久しぶりに生きてて良かったと思えた日だった。やっぱりナマの威力と、「特別扱い」が心地いい。例えそれがリップサービスだろうとなんだろうと。ついて行くか行かないかは、こちらの自由。今更だ…

いま やれることを

やります。出来そうにないことはやらない。確実なものから、心向けて。

"醒 め な い"

LIVE tour 楽しみ。チケット取れたらいいなぁ。…秋なんだよね。夏を越えられるだろうか。いやいや、越えなくてはいけない。

恋する暴君10巻

が発売。ドラマCDは6巻で止まってる…海王社の有償応募で短編ドラマCDはあったけど、早く7巻が出ないかな。キャストトークで「忘れないタイミングで」って緑川さんも鳥海さんも言ってたから、ほんと、早く…。真崎さんのキャストが問題なら、そこは是非石田彰…

ずっと前から好きでした。

2周目の舞台挨拶に期待。キャストではなく監督さん登壇期待。アニメは声優さんよりスタッフで観たりすることが、結構あるという…。「好き」が興じるとこうなって、「拗らせる」と業界に飛び込む。拗らせる手前だったけど、当時の家庭環境が許さなかったと、…

戻りました。

数日前に少しだけココにきたけど、きょうからまた来ることにしたよ。とはいえ、気力体力がある程度ないと来られないけどね。今年もまだ大人しくしていたほうが良さそう。とりあえずの生きていく目標は、アレとソレ。片方は多分大丈夫だけど、もう片方は運命…

フェロ☆メン vs. スピッツ&ミスチル

って、どんな基準(笑)自分の常識は世間さまの非常識だと思うきょうこの頃。なんとか生きてる。