2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1967年に生まれて #49

そんなトークも大好きだよ。だからまたいろんな「音」を聴きにいくのさ。

夢100を

帰ってきてアプリを開いたら、あらまぁ。ココでもまた…。どうやら、そういう縁があるらしい。いろんな意味で、参っちゃうな………

そんなわけで

地方に出て来てくれるんだ。仕事、がんばろうっと。

日光へ

行きたいのはやまやまなんどけど……せっかく、良い機会って言ってもらえたのに。…残念ながら、さいたま止まりだよ。もう縁がないのかな?…って思う今日この頃。

「地方」へ出ることは、

待ってるファンにはとても楽しみなことだよね。あれから一年。約束どおり出て来てくれるみたい。自分の地元は通り過ぎたけど(笑)

女子力???

…失礼だから、やめにした。

音楽:IKUTO

りっぽんの音楽担当の高良郁斗さん。とてもステキな人です。

無理だけはしないでちょうだいな。

と、彼らは事毎に言ってくれる。だからガマンもできるし、カラダも休められるし仕事にもいける。「いつか」のためにさ〜。

月刊 オルガ 最終章

1年間、メール投稿という形のお話をありがとうございました。オルガさんのこれからの幸せを心から祈らずにはいられません。まだ早いかもしれませんが、次!!いってみましょう!!!

禁断生ラジオ

Zやガンプラの話を鳥海さんから聴くことができて、ひとりでテンション上がってるよ(^ ^)。

DIABOLIK LOVERS MB

上映会を観てきた!上映時間、早!(笑)

頼むから…

出来るだけでいいから、カッコよくしててほしい。勝手な思い込みは承知してるさ。でもさ、憧れだったんだよ。

PHANTOM PAIN

も、またしても遅れてのお迎え予定。結構平日も忙しいことに気がついた今日この頃。

となりの はなちゃん

が緑内障で失明しちゃった。けど、わたしのことは声や匂いで覚えててくれて、吠えないで手を舐めてくれる。これからもたくさん撫でてあげようと思う。

続 マホロさんとハナヲさん

まだ迎えに行けてない(笑)明後日かなー、行けるのは。電話してあるからいいけど。某声優さんって言わなくても、バレてるよーん(笑)