2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下衆ゲスなプリンス or カワイイプリンス?

なら、4thのときに谷山さんが語った「ゲスプリ」のほうかな。だってオトコの人たちの集まりだし、自然でしょ?当然のことながら彼らは「内容だけは絶対に言えん!!(苦笑)」と言っていた。ちゃんとしたオトナじゃん。でも決してゲスが大好きってことじゃな…

あかん…

ついていけない。ついてこいとも言わないだろう。演技なのかジなのか。ギャップ差を楽しめるほどのココロの広さは持ち合わせていなんで。好きなんだけどなあ。声はとっても。ら

アメジスト×アクアマリン

大好きな組み合わせだなぁ。普段使いにいいかなぁ。

もう止められな「い」

の「い」がとても素敵(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ母音って大事だわ〜.…そのあとにこの歌か…(u_u) ♪曖昧な言葉ばかり残して…ごめんね。♪迷わず泣き出した霧雨たち やさしく世界のとびらを閉ざす♪何故だろう泪だけ溢れていくそのあとは♪僕の声が好きでしょあー、好きさ好きさ、大…

RINNEのおじいちゃん論争(笑)

こんなたわいもないことを、同僚の子ども=おそらく小学低学年と論争してしたよ。いや、ただの言い争い?(笑)だってさ、おじいちゃんなんかいないっていうからさ(^_^;)。

かわいい??? ……ふーん…

と思ったら、ほんとにカワイイじゃないかーーー!!いつものカワイイは解せんことが多いけど、これは認める。

天使の目覚まし!!

復活!!!リチウム電池はシんでだけど。歌は…緑川さんのほうが好きだよ。

ラクリモサ 傲慢の章 ゼクス

ついこの間「嫉妬の章 夜永悠斗」君だったのに、こんどは「傲慢」。発売時期と演者だけのことを考えると、たいへんたいへん(笑)大変身しなきゃいけないもんね、緑川さん。収録時期はズレてたのかな?役者さんだから、そんなにたいへんでもなかったのかな?…

ラクリモサ 傲慢の章 ゼクス

ついこの間「嫉妬の章 夜永悠斗」君だったのに、こんどは「傲慢」。発売時期と演者だけのことを考えると、たいへんたいへん(笑)大変身しなきゃいけないもんね、緑川さん。収録時期はズレてたのかな?役者さんだから、そんなにたいへんでもなかったのかな?…

本能寺の変も桶狭間の戦いも…

同じ6月だったんだよ。皮肉なのかイタズラなのか。歴史は不思議。地元ではやはり明智は逆賊だから、はてさて…(⌒-⌒; )。

ディナーショー

今度は是非蓼科で!!!そしたら、そうだったら行けるのに。というか、行けるように努力できるよ。でも楽しかったみたいで良かった。これに懲りて、もーいやだー!!なんて言われたら、次の機会がなくなっちゃうんもんね。またまだシんでるヒマなんてない。…

本当は明日…

ディナートークショーに行きたかったな。

マサムネさんの横文字

の詩ってないよね〜。それがまた良いんだけどさー(*´艸`*)って、ゴースカでご一緒した周りのかたたたとお話しをしてたんだ。そしたら途中のMCでマサムネさんが、苦手なこと、苦手な故に書いた日にゃあ、さらに横文字をカタカタに書き換えないと歌えないと!…

スピッツとBergen、森久保祥太郎さんとClap!

のファンとの関係やファンへの接し方が、なーんとなくだけど似てるような気がするよ。両方から失礼な!!っと怒られるかもしれないけど、なんだろうね、あの信頼関係。そりゃ皆が皆イイコちゃんじゃないと思うけど、やっちゃいけない言っちゃいけないことは…

1967年に生まれたひとたち

ネタバレになるのかな?「こんなにキャーキヤー言われると、オレたち、まだいけるのかな?」って、マサムネさんが。いけるいける!ほんとに謙虚すぎるくらい謙虚。「また面白い曲?詩?(笑)をかきますから、どうぞよろしくお願いします。」どんどんかいて…

GO!GO!スカンジナビア!

スピッツ、すごかった。前から2列めGETの定めだけど、久しぶりのおしくらまんじゅう状態。文字通りの「死守ーーーー!」マサムネさんの毛穴も見えたよ(笑)記念撮影はまさかの…!しかも販売するんだって!ふつーに写ってるだろーなー、LIVE終わりの汗ダクの…

AD-LIVE

キャストはホッとしたような残念なような…。大阪日曜日が被ってるから、ちょっと迷うけど。どっち行こう、みたいな。いやいやその前に…動けないんじゃないの?、アンタ。って自分に言い聞かせてみる。行けるものなら行くし。むしろ行きたいし。

そだね…

きょうは酔うぞーーーー!!!って良いね。自分もトイレと仲良しにならない酔い方が出来るような歳にもなってるし。素面では言えなかった昔の事とか、少しの勇気を与えてもらえたりもする。酒は百薬の長とも言うし。溺れなければ、ほどほど呑めるのはやっぱ…

遊佐さん…(笑)

お気の毒でした(笑)でも、大人だなぁ。そして森久保さんがいろんなモノをなくしたのはあの夜だったんだね(笑)仕方ない!メンツが何しろ(笑)

予想がことごとく

的中する上に、え!??!!…なんてこともあるもんだから、もう何が何やら…。今年はもうおとなしく過ごすことに決めてる、決めてたし、動くことが叶わない身でもあるし。イジメか???

劇団トローチ

の2回め公演が決まったよ。行きたいな〜。振込先はまた「東地宏樹」さまかなぁ(笑)

おじいちゃん声には

ならないと思うよ〜。きっとそのまま。大丈夫。

薔薇の香水師 三笠トキ

さん、ご来宅です。タワレコオリ特を先に聴いちゃいそう。邪道だね。だけど、結構そうしてることが多かったり。

ダイヤのAとドラゴンズがコラボ!!

って、びっくりししたわ〜。なんだかんだで、ちゃーんと古里に貢献してくれる櫻井孝宏さん。ありがとう。たっつんの元バイト先も見にいってこよ。出禁食らったらしいボーリング場もついでに。

地方とは言うものの…

辛うじて大都市と呼ばれる地方に住んでいるおかげで、それなりにLIVEや舞台に行ける。だから、とてもありがたいことだと思う。以前、首都圏に住んでいる人に「恵まれてる」って話をしたら、「??なんで?」って言われた。たまたま関西開催のイベントが続い…

ゴースカ、予行演習

はしなくても大丈夫。だってほぼ完璧に覚えているから。消えないような優しいキズをつけてもらいに行こう。

プロジェクト40

仲良きことは美しきことかな。