2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緑川さん(^_^;)

ペルソナファイナルイベント、あまり気楽に遊びに来てくださいって…ダメですよ(^_^;)。アレは先ず、ペルソナ3の前売り券を持ってなきゃいけない。(チケットにイベント抽選申込シリアルがある。)↓イベント出演者がand more…↓その中でカケで「抽選」に申し込む…

咎狗の血 シキ

のダブルネックレスが出てきた。どうしよっかなぁ…。これも未練。

励ましの言葉を

ありがとう。決して近しい人たちではないので、「ありがとうございます。」だね。あちら側の人たちだけに、余計に心に染みるのかも。何もかも判った上での話だから。だからね、お礼と感謝を込めて、あなたたちを応援するよ。約束を果たすことができなかった…

もういいや。

と、何度思ったことだろう。だけど、その都度思い止まって。でも、やっぱり、そう、なんだね。って確信に近い思いを抱く。ファンのひとりくらい消えたって、なんてことはないし、いちいち気にしてたら堪らんもんね。いやいや、寧ろ、気にするほうが芸能人と…

Rejet Fes は

もうたぶん 行かないと思う。方向性が、ちょっと…ね。CDは買うけどさ。もちろん選んで!ね。

声優酒

で出てた巣鴨の居酒屋さんに行こうかなと思うよ。飲み仲間 の浅草のお店も良さそうだったな。酒は潤滑油。たくさん飲まなくても飲めるふりをしてるだけでもいい。

今週のお題「バレンタインデー」

気がつけば…なんにもない!!と思ったけど、とあるイベントで声優さんたちから手渡しでチロルチョコをいただいたんだった!!しかもあちらから客席に配りに来てもらったんだった…。所謂、逆チョコ。もちろん、食べずにとってあるよ。食べられるワケないじゃ…

未完 スラムダンク

ほぼ初めてアニメ「スラムダンク」の最終回を観た。未完なのは知っていたけど、ココで終わりだったとは…。全国編を作って欲しい。是非。声優さんは、いろいろ無理なところもあると思うけど、桜木君、流川君、三井君は固定で。是非。塩屋翼さんはいまは音響の…

某声優さんたちと

今週のお題「お気に入りの一着」会うために、お店の人と考えて買った奇跡のワンピース。三人のかたから「素敵ですね〜」と言われたので、とてもとても嬉しかった。お店にも報告して二人で店内でガッツポーズ。うん、そりゃ良いものだったもの。ぜーーーんぶ…

ペルソナ3 #4 Rebirth

買いかぶりすぎだ。 by 真田明彦この言葉がピッタンコな状況の自分だった。まさか「真田先輩」の声で教えてもらえるとはね。なんたる皮肉。ころまる が無事で何よりだった。