ご無沙汰!

長らく空けておりました。

またカラカラになることも多いかもしれないですが、Twitterで言えないことなんかもこちらで、ぼちぼちグチグチ(笑)。


ことしの夏、自分的には5月に始まっているから、8月終わりに少し涼しくなってきたので、ちょうどいいかと。


ことしの夏は沖縄初上陸。

こんなことでもなければ、まず来ないだろうと思いました。なので、来ていいよ°当選させてくれた主催者さんに先ず感謝。それから、普通にはあり得ない距離で諸々お願いを聞いてくださった鳥海さんに、保村さんに感謝。なんかねえ…。芸能人ぶらないところも好きなんだよな。一般人のことを平等に扱ってくれるしさ。いろいろいろいろ大好き。