2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また、

命日命時間。あれから6年。ずーーーっと一緒にいるもんだと思っていた。思うようにしてただけなんだけど。名前を呼べば、呼ばなくても今もここに居てくれるのだろうか。それとも、解放された!って喜んでいるのだろうか。いかんな、泣けるから、もう、寝よう…

別ればかり

だよね。いま言っているのは、シ だけど。この世で唯一の絶対なもの。どれだけの別れを経て来ただろう。途中まで数えていたけど、もう忘れた。

ツンデレ

では、ない。デレる相手にはとことんデレるし、ツンとなっちゃった相手には、ツンとした対応しかできない。どこかのおバカさんには、デレさせて欲しかったのに、放られたから、もう二度とデレることはない。他にデレさせてくれる人が見つかったし、居てくれ…

スペースノイドとは

地方民のことと 同じ意味かな、と疑問に思うほど、首都圏人=アースノイドとの差別が激しいとひしひしと感じる。ならば!スペースノイドの主権を認めさせるために、ジークジオン!!となるのだろうか。

いちおう

プリンセスのひとりとして、ドキドキとソワソワが止まらない。と、おととい死にかけていたヒトとは思えない発言。自分のことであります。

お幾つ

になられたのかな?自分よりお若いことには変わらない。でも、年齢なんて関係ないや、って近頃思う。その人の、どこかが好きで、それが表向きなのか本当の表情や行動なのかは知る由もないけれど、兎に角好きで。そのために、北海道や沖縄にまで行っちゃうと…

ミュシャ展

に先週行ってきた。勿論、大作「スラブ叙事詩」を観るために。東京までは遠いけれど、チェコに行くよりはよっぽど近いし、何しろチェコ本国から出たのは初めてだから。なんで日本だったんだろうと思ったけど、来てくれて、ありがとう!行った日は、チェコの…

緑川光さま

誕生日、おめでとうございます。いつか、また、「生」緑川さんにお会いできるのを楽しみにしています。彼方より願いを込めて。