2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

green pharmacy 祝・再開1周年

再開して1年。どんなもんかな…と心配もしたけど、とりあえず、何事もなかったのかな??良かったね、緑川さん(^ ^)。

中国

には、声優さんに行ってもらいたくないたいう、あくまでも私見。だって、反日で盛り上がる国でしよ?美味しいとこだけ別、みたいなご都合主義。公害だって酷いから喉にも悪いし。日本人嫌いなら呼ぶなよ。中国人も日本に来るなよ。台湾はまた別の話。あくま…

諸々と

周りの方々にはご迷惑とご負担をおかけして、申し訳ございません。と、ここには来ないかたがたに謝ってみる。感謝と謝意と。

リオン

の歌が「ちょこっと」公開…(笑)CD出るんだよね〜???

一昨年になるのか…

な?「遠征、お疲れ様!」って声をかけられて。来て良かった!!!と思った。まさかの人からの声かけだったんで、ほんと、ビックリしたけど嬉しかった。今年はもう県内から出ない。年内最後の最後に県内でイベントがあるんだ。誰かは来るだろうから、イベン…

あーーー、もーー

自分もとっとと忘れられるタイプだったら良かったのに〜〜〜…。と思うけど、長年連れ添った性質だから、ま、仕方ないか、と。そりゃあ、悔しいこともあるけどね。

昔からのファンは

もっともっと特別扱いしてあげて(笑)。よくぞ、コノ人についていったよ。頭がさがるよ。今からは想像…できないこともないけど(笑)……怖かったよね、ホント。それに比べたら自分は「俄か」だからさ。ちょっとくらい「ぞんざい」に扱われてもガマンできるぞ…

切り込み隊長

と重鎮のかたがたから拝命した。このクチが有難いやら、申し訳ないやら…。しかし、突っ込みが厳しかったな(^_^;)。でも、ひとつ新しいことがわかった。「喧嘩したことはないからな。」

気分は年末

なんだよな。来週になったら、もっと加速するんだろうな。…というか、今年はもうほんと、早く終わってくれ…という本音。

疑念

またヤラレタかもしれないなー。お人好しも大概にしないと。

献血コラボ

できてよかったね。ずーっと言ってたもんね。

嫌われてるのかな?

って思っちゃうね、やっぱりさ…。強がってみたりするけれど、ちゃんと割り切れていない自分がいるわけで。割り切れたらラクになるだろうなぁ。

月覚醒 シュテルさんから、

お祝いメッセージをもらっちゃった!しかもvoice付き!このタイミングで緑川さんキャラが出たという…ラッキー。

執事の館

に帰宅した。しばらく甘いものはいらない。

シュテル

派手にplayしてるよ。どうせだったら「緑」が良かったなぁ、自分の面子的には(笑)どっちに覚醒させようか絶賛お悩み中。