2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあいイベント

行きたいな。行くつもり。行こうかな。行くよ、多分。

今年より

来年の予定が入っていくよ。今年は、ソレとアレだけか…な?あとは、あのデュオの出方次第だけど、「ご招待」じゃなくてお金取って開いて欲しいな。あとは…今年はまた一度も同じ空間にいたことがないあの方。会いたいの?っ聞かれりゃ、まあ、それなりに…。そ…

マモライ

が急上昇ワードになった時にたまたまTwitterを見てて笑えた。自分も行くんだけどね(笑)もちろん地元。Tweetはしてないよ。

笑顔を

みられて良かったと…。言ってもらえた。誰でも良いわけじゃないけれど、一番が出来たもの。

スウィング・アウト・ペアレンツ

の内容は、2OUT満塁からの逆転ホームラン。親子の縁が希薄な家に育った身だけれど、親子もいいもんだなーと素直に思った。しかし、声優をやってらっしゃるかたもいるから、なかなかハードな脚本だよ。ノドが〜…素人の自分だったら一回でダウンだな(笑)

禁断生フェス・ファイナル

地方の哀しさで夜興行最後まで観られなかったのさ。前乗りしてるから余計にね。だからほんとうに「ファイナル」で「そして伝説へ…」←ドラクエじゃん(笑)なのか。はたまた次回から「天空シリーズ」なのか!(笑)来年のことはわかんない。行ける…行けたのは…

禁断生ビアガーデン…

スタッフは皆さん、これから真夏の勢いで日焼けしてたね。野郎はいいけど、若くて可愛いお姉さんは気の毒だった…

下北沢駅前劇場へ

明日行けることになった。なんとか、なんとか…。あとはカラダを運ぶだけ。その前にちょっと寄り道もするけどね。文字通り一杯引っ掛けてから。

第15回個展

終了しました。主催になりかわり、たくさんのご来場、ありがとうございました。…たまには外部広報のシゴトをしてみたりする。

思えば

この3年、よくもってくれたよ、このカラダ。

諦め…るか…

週末に向けてなんとかしたい。けど、気管支をやられてるみたい。最早これまで、か。さやかさんに会いたい。

オトパには

行ってないよ。もうアレはいいかなーって。遠征組だから厳選しないとアッチもコッチもタイヘン。今年は今週末がヤマだなぁ。カラダがさ……

イベントやら舞台やら

基本はボッチ参加。気楽でいいよ。たまに一人じゃない時もあるけどね。

俳優と声優

で、全く変わってしまうお芝居。観るのも聴くのも楽しみ。素敵な女優さんに出会えることができた。まだまだ知らないことがたくさん。出会わせてくれた浪川大輔さんに、ありがとうを。

トローチ公演と

禁断生FFに行けるように、がんばるがんばる。

地元

=現実(リアル)さ、またシなない程度にがんばろう。

男遊郭

深く考えずにシラっとツルっと言わないと、ちょっと恥ずかしくなっちゃうよ。しかし肌色パンフは鳥海さんも驚いたくらいだから、一見の価値有り(笑)。

鳥海浩輔さん

『声優であることを誇りに思う。』森久保祥太郎さん共々、惚れ直した。そんなイベント。

森久保祥太郎さん

の演技に役者魂をみた!(^^;;いまさら失礼かな?先に謝っておこう。ごめんなさい。

toward TOKYO

全く逆方向だ。明日は今出来る最高の笑顔を贈りに行って来る。心配かけて、すみません。代わりに、安らぎを頂戴します。それから、別方向からは笑いをもらってくる。

北は

来るなと言われたので、東止まり。

弟が

生きていたら外の仕事だっただろうから、夏は毎日心配していたところだったけど、もういないから、心配しなくていい。それくらいかな、良いことは。

銀座・伊東屋さんにて

第15回個展開催。そっかあ、あれから15年かぁ。個展に行き着くまでに数年あったから……かれこれ25年??!偶然の出会いがまさかここまで…まさに一期一会。やっぱり、ありがとうを。

宮野真守さん

との、初めての握手をしてきた大心友が、涙と笑顔で帰ってきた。微力ながらお手伝いができて良かった。彼女からいただいた大恩にくらべたらあまりにも小さすぎるけど。ありがとう、宮野真守さん。

心頭滅却

できないし、出来たとしても涼しくはならん。無理を通り越して無茶。

来週は

大事な人たちに会うために東へ。自分の笑顔を待っててくれる数少ない人たち。奇特な人たちとも言うかな(笑)それは、相手に失礼か。失礼だよな。

スカイハイ斎藤?斉藤?

遠くにいたのに…。聞き分けられる自分の耳が憎いわ。