2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人と大好きなひとが

いっしょに仲良く写ってる画像を見ると、微笑ましく思えるよ。なんかとても安心する。だから、その仲良し具合を見たくてイベントにも行きたくなる。つぎの「生」はいつになるのかな?今年はまだ欲深をしたらいけない年だから、またまだ辛抱なのかな。とりあ…

眠れない夜は

って歌詞、よくあるけど、いま一番に思いついたのは緑川光さん歌のスタスカ…あれ…ときメモだっけ?まあいいや。些末なことだ。クスリが効かない夜もある。長いこと飲んでいるから、そんなこともある。夜が明けたら、とりあえずの新しいことが待っている。こ…

てきとう

1日早く届いた。あっと言う間に読破したよ。うん。わかったよ、鳥海さん。もうちょっとだけがんばってみようかな、と。イベント、夜の部が始まったころだね。

災い転じて福

になればいいが…。今年は多くは望まない。ではなくて、望んではいけない。災いが来ようが、福に転じようが、心を波立たせないようにしなければ。

鳥剣乱舞 vol.2 (仮)

去年はコレでかなり楽しませてもらったな。動画を作っちゃった人もいたし。クオリティが半端なかった。今年はどんなワードで挙がってくるかなぁ。てきとう 本来の意味で、大好きな言葉。

緑川光聖誕祭

がネットでは開催中かな?48回目の誕生日、おめでとうございます。物陰からひっそりと、末永いご活躍をお祈りしておりますよ。