2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝い花を

一生懸命に贈っていたときは、お礼なんか言ってもらったこともないし、画像を上げてもらったこともない。差し上げたものなので、期待もしてなかったけど、差をつけられちゃうとやっぱり心情的には寂しい。また贈る日が来る…かな?気持ちはたくさんあるんだけ…

マジLoveLIVE 5th

プリンスたちとの約束を果たすまでは生きていなきゃと思ったけど。いつまで生きていられるのかなぁとも思った。

久しぶりに

暗いうちから起きなきゃいけないから、ちょっと不安。クスリが効き過ぎちゃって起きられないんだよな。

歌の王子様

に、去年に引き続き行ける幸せ。その後、一回良いことがあって以降、沈没してたからな。会えない時間が長いと辛いな。肝心だったハズの彼からは見捨てらたも同然だから、もう追いかけなくてもいいかな…。理解者がたくさんいるから、一人くらいいなくても平気…

MAMORU MIYANO LIVE

地元民がたくさんいてくれて良かった。これならまた「地方」に来てくれる意味があるもんね。関東圏=首都圏の遠征組が多かったら、東京から出なくなっちゃうから。偏見と私見だけれど、関東圏=首都圏からの遠征はご遠慮願いたい。どれだけ恵まれているかを全…

虚心坦懐

意味は明鏡止水と同類語。今年一年はコレで。難しいことだよ、とっても。

あーーー!もう〜〜…

時間か足りない足りない足りない!削ることができるのは睡眠時間しかないけど、それをやること=崩壊になってしまうので出来ない!!…ここに来てるのが無駄…か(笑)

2つのLIVE

の予習やら準備やら…。一週間のうちに2回もお会いするかたもいたりして。幸せなんだと思う。住んでいる土地で左右される「幸せ」でもあるので、行くことができる自分は幸せだと。そのためにせっせと働くべし。