2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日鍋で…

痩せた人がいるよ。マイナス10キロは驚いた。でも、ちょっと心配…。

ヴァンパイアと七つの大罪

は、話にし易いね。「七つの大罪」は…少なくとも4つは犯してるな〜。いや、全部か。だってにんげんだもの、いちおう。

Guilty7 夜永悠妬

もうすぐ発売。キャストトークが聴きたいために初回盤。

ラクリモサ ゼクス

も、ついでに予約しちゃったよ、タワレコで。なので密林はキャンセルで。ごめんなさい。

薔薇の香水師 三笠トキ

の予約を、慌てて変更。アブナイ危ない。Tower Record、いつも忘れちゃうんだよな。

咎狗の血

が、スマホゲームでも配信だって。飽きもせずにまたplayするんだろうなぁ。「咎狗の血」と「恋する暴君」はトクベツの特別。

そろそろ

卒業できるかも…いや、中退か(笑)。

47歳

生きていれば、今年はこういう歳だった。そんな奴の命日命時間。

みつるにみつかるよりましだ! 真田明彦

結構難しいよ、このセリフ。早口言葉じゃなくても噛み噛み……

ペルソナ3

早く観に行かなきゃ。誰も舞台挨拶に来なかったからタイミングがずれちゃった。

恋する暴君 グッズ

http://www.otobun.net/boukun.htmもちろんもう手元にあるよ。

また来たい♡

カスタムのスペック

が低い。そして、高い。新録だから欲しいけど、自作のがすでに「カスタム」になってるから、ココは敢えてスルーだな…。もちろん個人で楽しんでるよ。売らないし、貸さないし、譲らないし。しかし……ボるなぁ、この会社。

セイラ・マス

いまはアルテイシア・ソム・ダイクンのほうが旬かな?今年発売予定の彼女のフィギュアをポチッとしたのは言うまでもない。ひとが…そんなに…便利になれるわけ、ない…

ポニーテール

が良いなぁ。という言葉に、頑張って伸ばしたよ。そんなことはとうに忘れてしまっていると思うけど。でも、きょう、いや昨日、バッサリ切ったよ。人の好みで伸ばしたのも、人の好みで切ったのも初めてだ。