緑川光さんへ、石田彰さんからメッセが届いています(笑)

実は緑川さんへのインタビューも決まっていまして、『チェンクロ』で何か緑川さんに聞きたいことがあればぜひ!

石田:緑川くんも忙しいのになんでそこまで進んでいるんだろうって思いますね(笑)。この前、あるお仕事でご一緒したときに緑川くんから「どこまで進んでいるんですか?」って聞かれて、「ここまで」って話をしたんです。緑川くんからしても意外と進んでいたみたいで、驚かれたのと同時に「そこまで進めてくれて嬉しいですよ!」って、まるでセガの内部の方みたいな反応をしていて(笑)。僕がそこまで足を突っ込んでいたことを喜んでもらえたようです。


僕は自分の中ではこれでもけっこうプレイしているほうだったんです。それでも先を行っていて緑川くんはすごい。どうやったらそんなにやりくりしてプレイできるのか、どんな裏技があるのか、ぜひ聞いてみたいですね。