TKT LOSS

期間限定Twitter、終わっちゃった。元に戻っただけだけど、一度知った「蜜の味」はとても素敵だった。

しばらくはLOSSによる迷走が始まるだろうなぁ。


やはりキャストトーク付きのCDを買い続けなければイケナイわけで。

ナマを観に行ける聴きにいける、いろんな環境が整わないだけに…。


とりあえず、月末目指して生きよう…。あれ…いつの間にか、彼らは生きる目的? それとも自分の存在意義になっているみたい。


一番だったヒトにフラれたから、余計に頼っている自分に気がついた。

一番だったヒトのことは…忘れる努力をしている。少なくとも周囲が許してくれないからm(__)m