一週間は

あっと言う間だったな。


久しぶりの東京行きは、疲れるどころか恐ろしいくらいの元気をもらって来ちゃった。


その人は舞台を降りてきて、

「元気出ました?笑顔が見られて嬉しい。」

と…。まだまだ心配をかけさせてしまっているようで、申し訳ない気持ちと同時に、こんな一ファンのことを気にかけてくれて、とてもとても嬉しいという本音。同性ということも勿論あるだろうけど。


しばらく充電したのちの舞台、万難を排して観に行く。絶対に行く。


夏を我ん張って乗り切らなきゃなぁ。


夏のど真ん中、まだ1人、わたしの笑顔を待っていてくれる人にも、こんな笑顔しかないけれど、持っていかなきゃ。