鳥海さんのTwitter

まさかの整形外科的疾患からやられようとは夢にも思っていなかった。


先土日は楽しみにしていた3連コンボを全てキャンセル=フイにしてしまって、気持ちはかなり下降。動かない身体じゃ仕方ない。


そんななか右腕だけの操作でなんとか聴けた「禁断生ラジオ」

まさかの鳥海さんツイッター始める…

「わたしの告知は………ネットを探してください(笑)」から約2年。

まさかのSNS。しかもTwitter

期間限定って言ってたけど、あの瞬間だけは身体の痛みを忘れた。麻薬みたい(笑)


一生消えない心の傷を作った人がいる一方、特効薬や緩和薬をくれたのもTwitter


薬をくれたかたがたには、短いながらも自分の残りの一生の応援を。

ほんとに微力だけれど。